恒例の蕎麦ライドやります。

梅雨も明けたし、晴れ続きだし、すっかり蕎麦日和ですね。 てなわけで吉祥寺店恒例の営業前のデイライド、蕎麦ランやっちゃいます。

初めての方もいつも通りの方もふるってご参加下さいませ。 詳細はこちら!!

日時:8/17(土) AM9:00(出発9:30) 集合場所:BROTURES吉祥寺店 目的地:深大寺 距離:6.2km

吉祥寺店に帰ってきた後はいつも通り”大人の工場見学”でもやろうかなと。

今回の作業内容はメカの松田次第なので追ってお知らせしますね。

いつも時間足りなくて楽しみきれないので集合時間を早めました。集合時間は厳守でお願い致します。 もし自分が遅れた場合は現地で全員分のドリンクを奢ります。頑張ります。

それでは皆さまのご参加お待ちしております〜!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG