まだ間に合いますよー!DETROIT 3.0 CLUB

ニューモデルのデトロイトが発表されて約3週間 少しざわついていた世間もそろそろ落ち着いてきた頃ですかね? 改めて、ご紹介しようかなと。 ・DOSNOVENTA DETROIT FRAME SET ¥159,000(+TAX)
フレームセットで¥159,000- パイプは相変わらずコロンバスのエアプレーンを採用。 フロントフォークもコロンバスのフルカーボンフォークが標準で装着されています。 シートポスト径がオーバーサイズから27.2に変更になりました。 他にもちょとっと変わってるんですけどその辺はご来店いただけましたらお伝えしますね。 カラーは今までになかったマットピンク。 ドぎついピンクではなくて、サーモンピンク?が近いですかね。 個人的には結構好きです。 今回はカーボンパーツでまとめました! ホイールは前後共にオリジナルカーボンリムのF35 BROTURES F35 x PHILWOOD SLR ¥87,450-(+TAX)
今となっては貴重な肉抜きのあるSLRFRANGEモデルです。
ハンドルとステムは安定のTHOMSON カーボンドロップはもう生産終了ですのでお早めに。 THOMSON CARBON DROP ¥30,000-(+TAX)
THOMSON X4 STEM ¥11,000-(+TAX)
今回のこのパッケージだと余裕で6kg台前半です。 ホイールはもちろん。フレームが軽いので軽くしようとしなくても6kg台は狙えると思います!! ハンドメイドゆえ、生産数は限りなく少ないので気になる方はお早めに。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG