大阪店ってこんなとこです。

やっとこさ涼しい季節になってきました。 自転車に乗るに適した気温です。 皆さん、乗りましょう!! と、いうことで僕らの働く大阪店を改めてご紹介。 壁面にはたくさんフレームが並んでて
完組ホイールはもちろん。手組みホイールもたくさん。
パーツもぎっしり在庫してるし。
リムやハブもわかりやすいところに、自由に触ってくださいな感じで展示されていて。
LEADER®︎はもちろん。ディスプレイで組んでる自転車はえぐいカスタムがされててかっこいい。
豪華な落書きを横目に階段をあがると
3階にはBMXやお客様からお預かりしているバイクがならんでたり。 案外ここが一番みていておもしろかったり。。。?
こうやって写真にして見るだけでも面白いでしょ? 大阪店だからこそできるこの圧倒的在庫量。 今は比較的在庫は多目で、見に来るだけでも楽しいお店だと思います。 ホイール関連も多分ですが在庫量は1番。 ホイールオタクのフジモトもいるので、ホイール相談も任せてください。 今日に限っては「インスタライブでホイールの相談させてもらいました」 なんて方もご来店いただいて、オーダーして笑顔で帰って行かれました。 満足してもらえましたかね。。?
大阪店はみんなが違うジャンルが得意で、BROTURESの中では一番自転車触るのが得意、詳しいのが763だったり、 ホイールオタクのフジモト。多分この「ホイール」ってジャンルでも一番知識とか技術とか長けてるんじゃないですかね。 あとはトリックめちゃうまなアユムだったり、ピストのトリックに限っても全店でアユムが一番? BMXと走る系はユウキ。とにかく自転車好きだなって感じ。 なんせ商品も人間も個性豊かな大阪店。 観光で来られた方などもふらっと寄ってみてください。 オススメスポットおしえたりできますんで。 台風がさって、これからは涼しくなっていくはずですので、 お気軽にご来店お待ちしております。 BROTURES OSAKA BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
Date: 2019.10.11 / Author: osaka Category: Custom Bike Osaka
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG