13日の今日は無事オープンしてますよ

過去最強と謳われた19号もようやく過ぎ去りました。 いやー、なかなかの横殴りでしたね。みなさんの無事をただただ祈ります。 自分の住んでいる多摩川付近もこの様子でした。
あれハワイ?残念ながら川崎。 多摩川がこんな冠水したのも初めて見たなー。 そして本日ご納車、ご来店の皆様へ。 台風の後は路面に木の枝やゴミなどが散乱しています。 車などでは気にならない大きさの物でも、自転車であれば大事故に繋がります。 また、執拗に端に寄って走ると雨水や泥にタイヤを持って行かれ、転倒の恐れがあります。 そして今日はまだまだ風も強い。 この天気だし楽しむのはもちろん良いけど、安全の確認、そして無理にスピードを出しすぎずお楽しみください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そして今日の夜は仲間のJamesとの別れを惜しむランも20時から控えています。
来れる人は19時半までにBROTURES原宿まで集合です!! YUSUKE ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG