今年もあの季節になりましたね。

雨が降ったり降らなかったり変な天気ですね。 どちらにしても気温が高い… 暑い夏を乗り切る為、夜な夜なピスト乗りは涼を求め徘徊を繰り返している事でしょう。

そんなライダーに朗報。 毎年恒例になりつつある心霊ライド

心霊スポットのメッカでもある吉祥寺周辺。 ライドの終わりには塩分たっぷりの肉丼(梁山泊)で清めるというなんともこじつけ満載な吉祥寺店の名物ライドです。

※恐ろしい事に最近さらにしょっぱくなったそうです

今回も手始めに石神井公園にでも行きましょうかね…

割と本格的なダートコース(?)もあったりで走り応えはあると思います。

古く朽ち果てた小井戸やそこに咲く一輪の彼岸花。 前回参加した方は何か感じた方もいたのではないでしょうか?

何はともあれ一緒に楽しく走りましょう!! ご参加お待ちしてます!!

-BROTURES KICHIJOJI NIGHT RIDE- 2019年8月31日 PM20:30 出発!! 目的地:石神井公園/梁山泊(ご飯屋さん)

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG