CINELLIの完成車と言えば”TIPO"!!

こんにちは! 今日のブログでは”CINELLI"の完成車”TIPO"の紹介です!! LEADER®︎の721TRやCUREと肩を並べる”TIPO"!! これから車体を検討している方は、選択肢に入れてみてもいいんではないでしょうか?? 今日はこの”TIPO"をホイールのみカスタムしてみましたので参考にしてみてください! ・CINELLI TIPO PISTA Complete bike ¥118,000(+TAX)
上記が完成車の状態です!! そして今回したセットしたパーツがこちら! F/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥55,000(+TAX)
R/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥59,000(+TAX)
・CINELLI TIPO CUSTOM BIKE ¥232,000(+TAX)
こんな感じで組んでみました!! このカラー自体、新色で”GOLD"とBLACK"でかなりカッコいいフレームです!!! 今回はディープホイールで組んでみましたが、どんなカスタムともマッチしてくれますよ!! しかも!!このTIPOブレーキホースをフレームの中に通せるので、ブレーキをつけていてもシンプルな見た目にしあがります!!
最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、。
こんな感じでご負担少なくお支払いして頂けますので、お気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG