軽量化が大好きな君へ、、、。

こんにちは!! 今日のブログでは”DOSNOVENTA"DETROITのカスタムバイク紹介です!! 今回のカスタムでは軽さにこだわって組んでみた一台です! ピストバイクを乗るにあたり重量を気にする方も多いのではないでしょうか?? 最近ブログであげている車体の中では今回のが一おそらく一番軽い一台です! これから車体を検討している方や、載せ替えを考えている方は参考にしてみてください! ・DOSNOVENTA DETROIT FRAME SET ¥159,000(+TAX)
ハンドル ENVE M6 CARBON BAR ¥23,800(+TAX) ステム THOMSON X4 ¥11,000(+TAX)
サドル FABRIC SCOOP PRO ¥19,000(+TAX) シートポスト THOMSON ELITE ¥11,000(+TAX)
クランク MICHE PISTARD AIR ¥32,000(+TAX)
F/ホイール F-35 × PHILWOOD ¥87,450(+TAX)
R/ホイール F-35 × PHILWOOD ¥84,450(+TAX)
・DOSNOVENTA DETROIT CUSTOM BIKE ¥507,500(+TAX)
いや〜なかなかの金額になりましたね〜! かなりのハイスペックで組んだんでね〜!! まだまだハイスペックにできるんですが、今日はこのぐらいで!! そして皆さんが気になっているこの車体の重量はなんと!!!!

6,275kg!!!!!!

まあカーボンパーツもセットしているので、軽いのは軽いのですが 今回のカスタムは重量を気にして組んだだけに、めちゃくちゃ軽いです!! 今ピストバイクに乗っている方も、今回のパーツをセットするだけで軽量化できますので 参考にしてみてはいかがでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、
高額な車体でも、こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますので お気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG