TYRANT BIKES "KAGERO" FULL ENVE CUSTOM

シャープなルックスのKAGEROにカーボンディープホイールを履かせて、 ハンドル、ステム、シートポスト、サドルのレールまでカーボンづくしな1台をつくってみました!! TYRANT BIKES KAGERO FRAMESET ¥120,000-(+TAX)
カーボンブランドの王様的存在のENVE。 ENVEといえばやっぱりカーボンリムの印象が強いです。 シートポストやハンドル、ステムもありますんでお忘れなく。 っていうか流石に忘れることはないですかね。。。笑 ENVE SEAT POST ¥36,800-(+TAX)
ENVE ROAD STEM ¥36,800-(+TAX)
ENVE ROAD COMPACT DROP ¥46,800-(+TAX)
ぱっと見インパクト抜群なのはこのリアホイール。 ENVE SES7.8の8の方です。 ENVE SES CARBON RIM ¥128,000-(+TAX)
フロントは3.4の3の方。 インパクトこそかけますが、激軽。 ハブも珍しいMACKハブのの組み合わせです。 ENVE SES × MACK HUB FRONT¥153,800-
あと、少し話変わりますけど、このコグが少量のみ再生産で入荷してます! PHILWOOD SLR TRACK COG ¥13,800-(+TAX)
装着されてる時の肉抜きの感じとかめっちゃかっこいいですよねー 個人的にも買うか迷い中です。。。笑 はい。話を戻します。 今回のカスタム紹介はこれでおしまし。 みなさん気になるのは重量ですよね。。。? 写真の状態での重量はなんと6.2kg!!! ディープホイール履いてるこのルックスでこの重量は反則でしょ。しかもクリンチャーですよ。 クランクをローターにしてリアのENVEも少しリムハイト下げたモデルにすれば5kg台いくかな。 5kg台狙いたい方。ご相談オマチシテオリマス。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG