9月27日に舞洲でレースイベントが開催されます!

9/27(金)に前回も行われたレースイベントを開催が決定しました!! 前回はかなりたくさん集まっていて、次回も期待できますね〜 前回の様子はこちらから https://brotures.com/blogs/store-blog/138881 次回も大阪店は少し早く閉めて会場へ向かう予定ですので メンテナンスなどはお早めにお持ち込みいただければ幸いです。 主催者いわく前回とは少し違った感じにしたいそう。。。? しらんけど。 また主催者から告知などあるかと思いますのでこまめにチェックしておいてください!! 主のアカウントはこちら。 不明点などございましたらスタッフか主催者に直接お問い合わせください!! また近くなったらちらっと告知しますんでこまめにチェックしておいてくださいね。 BROTURES OSAKA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG