DONOVENTAの細身フレームといえば!

こんにちは! 今日のブログでは、完売間近のフレーム”Barcelona”のカスタムバイク紹介をしたいと思います!! DOSNOVENTAといえば、アルミフレームのモデルが多いのですが、唯一このモデルだけが”クロモリ”なんです! カラーリングもかっこよく、シンプルな見た目ですのでカスタムの幅が広がりますね!! これから車体検討している方や、載せ替えを考えている方は参考にしてみてください!

DOSNOVENTA BARCELONA FRAME SET ¥200,000(+TAX)

ハンドル NITTO for SHRED ¥7,700(+TAX) ステム NITTO TECHNOMIC ¥5,250(+TAX)
シートポスト THOMSON SETBACK ¥11,000(+TAX)
クランク MICHE PISTARD AIR ¥32,000(+TAX)
F/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥55,000(+TAX)
R/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥59,000(+TAX)
・DOSNOVENTA Barcelona CUSTOM BIKE ¥428,000(+TAX)
こんな感じで組んでみました! リム高が低いホイールでもシンプルな見た目でかっこ良いのですが、 あえて今回のカスタムではディープホイールにすることで、見た目にインパクトを出しました!! 組み方は自由自在ですので、好きなように組んでみてはいかがでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、、。
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでお気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG