Customer’s Bike Check TYRANT BIKES "KAGERO"

今日はお客様の載せ替え+カスタムのご紹介。 このお客様は自分の高校の友達の友達。 ちょっと遠いけど笑 LEADER®︎721TRからTYRANT BIKES KAGEROへ載せ替えです!! クランクやハンドルはカスタム済み。 ホイールは純正のままです。 LEADER®︎721TR CUSTOM
TYRANT BIKES KAGERO CUSTOM
今回のタイミングでホイールとステム、ハンドルをカスタムしました!! ガラッとイメージ変わりましたね。 LEADER®︎ DOWNTOWN DROP ¥8,000
バーテープはちゃっかりとGODANDFAMOUS。
クランクは721TRからの移植でしたが、ここもまた良い感じに。 流行りのチェーンリングのAARNとの組み合わせ。 SRAM OMNIUM ¥31,400-(+TAX)
で、今回のカスタムの目玉?なんて勝手に言っちゃいますけどこのホイール。 ド渋いです。OPEN PROのグレーアルマイトモデルのチューブラーと MACKHUBのスモールフランジ。しかもオーダーでしか入荷してないピンク。 絶対調子良いです。このホイール。
純正品は残すところあとブレーキ関係とシートポスト、ヘッドセット、サドルのみ。 どんなカスタムにするのか楽しみにしてますよー!! このKAGERO、カーボンパーツは使用せずに重量7.5kg 素晴らしい。反則でしょ。このルックスでこの重量。 載せ替えのタイミングで色々カスタムするのはかしこいなーなんて思います。 取り付け工賃などもろもろ載せ替え工賃に含まれるのでちょっとお得。 最近載せ替えのご依頼がおおいので近々またカスタマーバイクチェック、お楽しみに。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG