完成車でもカスタム次第でハイスペックに!

こんにちは! 今日のブログでは”LEADER®︎”の前下がりモデルの完成車”CURE"の カスタムバイク紹介です!! 他のブランドを探してみてもなかなか前下がりの完成車ってないんですよね〜、、、。 ですが”LEADER®︎”には存在しております!! これから車体を検討している方は参考にしてみてください!! 今回のカスタムは、カーボンパーツです! ・LEADER®︎ CURE 完成車 ¥100,000(+TAX)
ハンドル ENVE ROAD BAR COMPACT ¥46,800(+TAX) ステム ENVE ¥36,800(+TAX)
F/ホイール BROTURES T3 ¥90,000(+TAX)
・LEADER®︎ CURE CUSTOM BIKE ¥273,600(+TAX)
こんな感じでハイスペックなパーツをセットしてみました!! 完成車としてかなりクオリティーの高い”CURE"なだけに、カスタム次第で ハイグレード車体に負けない一台になります! 車体検討をしている方は、"CURE"を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、。
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでお気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG