労働階級ビール

このタイトルはちょっと差別的な言葉になってしまうけど “ALWAYS ORIGINAL” この言葉の元、アメリカ国内の他有名ビールブランドがこぞって大手企業の傘下に入るなか Pabstは独自の世界観を維持するために生産から販売までを一貫して自社で管理。

特に本国アメリカでは1$BEERとして親しまれている事から、労働階級者のみならずスケーターやミュージシャンにも愛されていくわけ。 そう、その1$BEERってのがキモなんだよな。

そんなPABSTが日本で飲めるっていうから、BROTUES原宿だけだけどとりあえず置いてみました。

ビール好き、アメリカ好きは集合です!!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG