NATURAL MACHINE レポート

今回で3回目? 舞洲のインフィニティサーキットって場所で行ってます。 普段はカート。エンジン付きの小さい車でのイベント会場何です。 そこをなんとかお願いして貸し切ってもらって行ってるイベントなんです。
毎回30人近くお集まりいただいてます。 ありがとうございます。
って感じで記事かいてると「ん?BROTURES主催なの?」って思われたらだめなので先にいっておきますね笑 主催はこの方。
インスタグラムのURLはりつけてますんで要チェック。 あくまでもBROTURESは協賛。 んでもって自分はちょろっとお手伝いさせてもらってます。 今回の印象はジャージの人が多かったこと。 あと、今回も女性いましたよ〜
普段ロードレースやシクロクロスなどレースイベント大好き系の人間が多かったんですかね。 楽しんでもらえてたみたいでよかったです!! 自分はシクロクロスの会場でお会いすることになりそうです笑 レギュレーションに感じては ・ピストバイク、固定ギアであること。 ・ブレーキ仕様禁止。 ・バーエンドをつける。 この3つ。 ブレーキついてても使わなければOKです。
ライザーでもドロップでもプロムナードでもなんでもOK笑
今回はLEADERをはじめ大阪店で納車したお客さまもちらほらと来られてました!!
あと目を引くのはこのバイク。 LEADER唯一のカーボンフレーム。 EQNXにフルENVEカスタム。岐阜のレースなどでたまーに会う知り合い?みたいな方。 家は多分近所笑
最後に今回の1位。 KOTいったりバイクロアもきてました。 ロードバイクではE1で走ってるめっちゃ早い子。 天王寺のMOVEMENT CYCLEと東京の25LASbicycleのチームでも走ってます!! 要チェックです。
次回は12月の開催を予定しているらしいです。 なんか普通にレースとかじゃなくジャージきてヘルメット被ってビンディングはいて ロングライドでもいきたいなーって思ったりしてます。 近々個人のインスタグラムかなんかで告知するとおもうので声かけてくださいな。 YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG