TYRANT BIKES KAGERO 超軽量カスタム!!

たまーに、勝手に、一人で、KAGEROどこまで軽くできるんかなーなんておもって カスタムすることがあります。笑 そんな訳で今日は超軽量カスタム。 TYRANT BIKES KAGERO FRAMESET ¥120,000-(+TAX)
きになる重量ですが、なんと5.6kg!! しかもバトンとか履かせちゃって見た目かっこいいのに、この重量。 リアタイヤも耐摩耗性抜群、スキッドガンガンしちゃって大丈夫なタイヤをチョイス。 見た目かっこいい。スキッド問題なし。超軽量。こんなの調子良いに決まってる。 やっぱコイツめっちゃ軽い。 CORIMA 3スポーク フロント ¥123,000-(+TAX)
他の部品もカーボンパーツで固めてみました。 THOMSON CARBON DROP ¥30,000-(+TAX) ZIPP SLSPEED STEM ¥32,140-(+TAX)
THOMSONのカーボンハンドルは廃盤で生産してません!! 気になっている方はなくなる前にお早めに。 リアホイールはFリムにRAKETAの組み合わせ。 これはお客様のホイールですが、まだ少しだけハブの在庫があるので 同じの組めちゃいますよ。RAKETAのカラーハブ、オレンジもありますよー!! F35/F55 CARBON RIM ¥45,000-(+TAX)
RUSSIAN RAKETA LSD TRACKHUB ¥19,800~(+TAX)
リムもハブも在庫少ないのでとりあえずお問い合わせお待ちしております。 以上今回のカスタムでした。 クランクとかタイヤ、サドルはまだ軽くできる余地があるので 重量を妄想するのも楽しみ方の一つですかね。。。?どう考えても変態ですが YUKI BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG