JAMES RUN!!

タイトルだけ見たらなんのこっちゃですよね。 Jamesって誰?RUN?そう、グループライドのお知らせです。 彼は元SUPREMEのデザイナーであるBrendon Babenzieが手がけるブランドで働いています。

BROTURES原宿へよく来てくれる人たちはよく見かける光景なんじゃないかな? そんな彼が1年間、ロンドンへ帰ってしまうとのことで、お別れ会って意味も込めて今回は開催。

シャイでちょっと変わったやつだけど、いいヤツだったから寂しいな。そんな想いでのRUN。 久しぶりにお台場とか行こうかな。昔はよく行ったもんだ。

涼しくなって来たし、距離もいい感じだし。 今回はスタッフで店長の私とGOが行きます。

ご都合が合えば是非ご一緒しましょう!

YUSUKE

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG