台風19号に伴い、いっぱい車体組み上げるぞ!!

どうもにもこうもにも、ネガティブなワードが飛び交う今。 だけど、もちろん教訓からの備えは大事。 この原宿からさほど距離の無い千葉県南部では、まだ15号の爪痕が残るほどだし。 出来ることは協力し合って、いつもの生活に戻れるようサポートしていきたいですね。 千葉県は山武郡芝山町のハニワ道沿いに在るVINTAGE&SELECT clothing shopの「Los Mavericks」 オーナーのKakujiさんは素敵な人だったし、品揃えもヤバそうな物ばかり。 是非お近くの人は足を運んでみてください。

この投稿をInstagramで見る

全国より沢山の支援物資、励ましのお言葉本当に有難う御座いました‼︎ この支援物資で沢山の方々が救われております!代表して御礼申し上げます。 まだまだ復旧されてない場所があるのも現状です!皆さまから預かった大事な支援物資、これからも大事に活用させて頂きます! そして、どんな奴か分からない僕を信用して物資を届けて下さった事、本当に感謝致します。 この災害で改めて先輩、仲間との絆、人の温かさを感じました! ここだけでは感謝の気持ちを書ききれません!本当に有難うございます。 微力ですが、これから僕たちは復旧の先の復興へ進みます! まだまだ復旧出来ていない場所も有る中オープンさせて頂けた事、感謝致します。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 Los Mavericks 渡辺 格二 #台風15号 #災害

losmavericks-kakujiさん(@losmavericks_kakuji)がシェアした投稿 - 2019年 9月月20日午前3時36分PDT

そしてもちろんこの街原宿、台風前日の今日は観光客の方達が街にほとんど。 ウチは自転車屋だし、雨の日はBROTURES、本当に時間を持て余しています。笑 車持ってる人、チャンスですよ。時間をかけてディスカッションしましょう。

こんな感じで、車で乗り付けちゃってもOK

事前に言って頂ければバッチリ駐車スペース完備してます。 この近郊は果てしなく駐車料金が高いので、これなら気兼ねなく、じっくりと自転車を選べますね。

そしてこの台風前日の今日は、即日お渡し出来るよう自転車を組んで組んで 組みまくってます!!だって早く乗りたいでしょう?

LOCAL BIKE METRO カスタム完成車 ¥68,000〜
LEADER®︎ 721TR カスタム完成車 ¥100,000〜
CINELLI TIPO PISTA 完成車 ¥105,000-
LEADER®︎ 735TR Limited Orange 完成車 ¥185,000-
CINELLI VIGORELLI STEEL "BLACK NIGHT" 完成車 ¥218,000→SALE ¥188,000

ここらへんの車体からガンガン製作中。 その他車体も営業終了までには仕上げるつもり。 欲しい!!そう思った時にすぐ乗れる車体。是非台風で予定が狂っちゃった人はちょっと考えてみてください。 3連休の楽しみ、サポートしますよ。

もちろん通販でも購入が可能で、パーツ単品でも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG