DOSNOVENTA CUSTOMER'S BIKE

さぁ、今週もかっこいい自転車を組ませて頂いたのでご紹介。 DOSNOVENTA BARCELONA フレームセット ¥200,000- フレームはDOSNOVENTAから出ている唯一のクロモリフレームを。 パイプにはコロンバスの最高級SPIRITを使用してイタリアにてハンドメイドで製作されているフレームです。 常に在庫があるようなフレームでは無く、年間に数本と貴重なフレームなので在庫ある時の決断が重要なフレーム。
今回のこの車体はシルバーパーツメインで固めてみて、サイドスキンタイヤ使うなど洒落た感じの一台に。 じゃ、使用したパーツみていきましょう。
ハンドル周りは統一してシルバーにまとめ、ステム・ハンドル・シートポストはNITTOにて。 最近はライザーバーにグリップじゃなくてバーテープを巻く人も増えてきましたね。 僕もコッチ派。 サドルは安定のFABRIC。 見た目スッキリ、お尻痛くない。 良いサドルですよ、本当に。
足回りもシルバー系ですが、漕ぐに本気仕様なDURA-ACEのオクタリンク。 あんまり紹介されたり使っている人も多くないけれど、オリンピックではトラック競技で使用されるなどするクランク。 ペダルもMKSトゥークリップ仕様にして、差し色にベージュ系で。 ホイールはAT-25 × CYCROCのコスパ良い手組みホイールを前後に。 タイヤにサイドスキンタイヤをいれると一気におしゃれな感じになりますよね。 最近、サイドスキンタイヤとなると大阪店ではこのPANARACERのEVOシリーズが選ばれがち。 走り心地も良くてオススメ。 と、一挙に紹介しましたが良い感じでしょ? クロモリフレームだから出せるの落ち着いた仕上がり。
僕らのブログとかで紹介されるDOSNOVENTAって結構ブラックパーツでの仕上がり多かったりするし、いかにも走りそうな感じの物が多かったりするんですが、組み方なんて自由ですのでオーダする際には是非ともわがままを僕らに言ってみてくださいね。 皆さんからのオーダーお待ちしてます! フジ BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG