K A G E R O.

発売開始の2011年から今年2019年まで数々のバージョンアップを繰り返してきた”KAGERO”

今回はそんなBROTURESで扱う超軽量アルミフレーム”KAGERO”のカスタムバイクをご紹介。

TYRANT BIKES KAGERO CUSTOM/¥283,100-(税別)

フレームの重量1,352g(57cm)とカーボンフレームのTOKYOに次いでずば抜けた軽さを誇るKAGERO。 シングルギアであるピストバイクは他の自転車に比べ車重の軽量化が乗り心地に顕著に表れやすいです。 軽ければ良いってもんでもありませんがピスト特有の加速やスキッドなどのトリックの面白さを最大限に味わって頂けるフレームになっています。

そんなKAGEROの前後のホイールにはLEADER社製 L44をセレクト。

23mmのリム幅に44mmのハイトを持つカーボンホイール。 軽さや剛性もさる事ながら車体を倒し込んだ時のカービング性能もピカイチ。 このホイールを使うなら是非とも前後でインストールして欲しい。

サイドスキンに渋めのカラーをという事で” Panaracer PASELA”を。

全体的にレーシーにだけど街乗りに使っても好しな綺麗な1台が組み上がりました。

フレーム:TYRANT BKES KAGERO ステム:THOMSON X4 50mm ±0° ハンドル:LEADER®︎ UP TOWN BAR グリップ:CULT VANS GRIP クランク:VISION TRACK CRANK SET 49T ホイール:LEADER®︎L44 CARBON WHEEL タイヤ:Panaracer PASELA シートポスト:THOMSON ELITE SET BACK サドル:fabric scoop sadle


10月からはキャッシュレスでのお支払いは還元で5%が戻ってきます。 そして先日から分割払いでのお支払いが24回まで金利無料となりました。

ひと昔前までは全額現金一括な漢らしい支払い方法がメインでしたが、最近は真逆な印象。 消費税上がって憂鬱な気分だったけど悪い事だらけじゃなさそうですね。

それでは本日も店頭にてお待ちしております!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG