DOSNOVENTA DETROIT2.0 CUSTOM "走 "

DOSNOVENTAのラインナップの中でも昔からファンが多いのが "DETROIT2.0" 今回からCLUBがスタンダードのカラーではありますが、実は一本だけ皆さんが見慣れている YELLOWが残っているんです。
DOSNOVENTA DETROIT2.0 FARAME SET ¥165,000(+TAX) この鮮やかな危険色がバッと目に飛び込んできますよね! まさに危険な街にふさわしいカラー。。。 デトロイトといえば、この前デトロイト市警を題材にした映画"ロボコップ" を久しぶりに三部作見ました!
ロボコップを見てて思ったのがデトロイトってこんな治安悪いの?って思いましたが 今はそんなことなくて、だんだんと治安も良くなっているみたいです。 そりゃ80年代のデトロイトならそうっすよね〜な感じの映画でした。笑 さて、話は少し脱線しましたが、今回もカスタムは盛りだくさんです! 今回のテーマはとにかく"走る"ことを前提にビルドしてみました。 まずはホイールのロゴが目立つホイールにスポットを当てて見ましょう。
CAMPAGNOLO PISTA WHEEL FRONT/ ¥51,000(+tax) REAR/¥69,000(+tax) 軽いホイールと言うわけではありませんが、このホイールのウリは逆にその重量感とハブの回転性能にあります。 いわゆる遠心力を利用した回転なので硬いアルミフレームでもスイスイとアシストしてくれるような感じです! お次に足回りの要とも言われる"クランク"
ROTOR ALDHU 3D+ TRACK CRANK SET ¥49,200(+tax) 専用 BSA30 BB ¥12,600(+tax) NO-Q TRACK CHAINRING 48〜53T ¥16,800(+tax) DOSNOVENTAがオフィシャルサポートを受けていることもありフレームとの相性は抜群! しっかりと回ってくれるクランクは海外のクリッドレースなどでも使われている代物。 実際にアスリートが使っているパーツを自分の車体にカスタム出来るのは 実はどの乗り物の競技の中でも自転車が圧倒的に多いんです! 最後にペダル
MKS × SOMA CLIP PEDAL SET ¥19,500(+tax) ピストのペダルと言ったらやっぱりこれが一番に出てきます。 競輪で使われているのはクリップタイプのペダルですし、 何よりベルト型のストラップと漕ぎ方が異なるので 更なるステップアップも見込めます! さてさてフレームと足回りをざっくりとご紹介させていただきましたが、 いかがでしょうか? フレームの載せ替えはもちろん、パーツのカスタムだけでも承っております。 ちなみにフレームに関してはラスト一本となるのでご検討の方はお早めに! なお通販でも購入が可能で、ご来店せずとも、分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますのでお尋ねくださいね! バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
Date: 2019.10.27 / Author: harajuku
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG