大阪店 高級車の試乗できます!

こんにちは! 今日のブログでは現在大阪店で試乗していただける”高級車”の紹介です!! LEADER®︎の試乗車は常にご用意しているのですが、”DOSNOVENTA"の試乗車はなかなか無いですよね、、。 ハンドメイド高級ブランドなだけに気を使っちゃうかもしれないですが、ガンガン乗っていただいて大丈夫です!! DOSONOVENTAはBBハイトが高いので、今までのピストと違った乗り心地を体感していただけます!! お気軽に試乗しに来てくださいね!! ・DOSNOVENTA LA SANTA MONICA FRAME SET ¥149,000-(TAX)
カラーもサンタモニカのイメージで、綺麗なフレームですね! このフレームで組んだハイスペック車体を試乗していただけます!!
この試乗車、前後に”BROTURESF-55"のホイールがセットされており、 ホイールの性能も確かめていただけます!! ライザーバーがセットされているので初めての方でも乗りやすいですよ!!
これから車体を検討している方や、載せ替えを考えている方は一度”DOSNOVENTA"を体感しに来てください!! 試乗はお気軽にお声がけくださいね!! 最後に今回の試乗車を使った”TRICK"を1本!! [video width="640" height="360" mp4="https://brotures-assets.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wp-content/uploads/2019/10/77129526_735889496878356_1541464962738932052_n.mp4"][/video] AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG