11/17(日)は吉祥寺店グループライド!!

こんにちは。 先週末は吉祥寺店も店を早く締めMessengerDay2019参加の為横浜へ遊びに行って参りました。

Photo by toshiki nakase

楽しみすぎて写真を撮るのを忘れ…ただ動画をたくさん撮ったので編集出来次第またブログにて紹介させて頂きます。

気温も良い感じに下がり、夜は少し肌寒いくらいですが走りやすい季節になりましたね。

そこでしばらく行なってこなかった吉祥寺グループライド開催したいと思います。 今回は店集合してから西東京方面や練馬方面など少し距離乗れたら良いかなと考えています。 詳細はまた近日後悔致しますが動画も撮って当日の雰囲気を後々お伝え出来ればと思います。

11/17(日)BROTURES吉祥寺店に20:00迄に集合!!

また近くなったら詳細をお知らせ致します。

それでは本日も店頭にてお待ちしております。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG