NJS持って来ーい!

BROTURES YOKOHAMAはフレームの持ち込みも大歓迎。 今回のメニューは常連さんが持ち込んだこちらのマキノ。
後ろにぼんやり写っている青いファニーバイクからの載せ換えです。 流石に24inchのファニーは街乗りしんどいとのこと。そりゃそうだ。かっこいいけどね。笑 となると、おニューのフロントホイールが必要ってことで、新たにF35とTNIのロードハブで組ませて頂きました。
35mmのカーボンリムはこうして見ると細身のクロモリフレームにドンピシャにハマります。 20Hってのもいいですね。トラック系のハブ以外にもロードハブの選択肢もあって、抜群に軽く仕上がる。 タイヤつけた状態で900gだったので、ホイール自体は軽く700g切っているのではないでしょうか?
合わせてリアホイールも新たに。NJSのDURA-ACEをブラックにリペイントしました。 フレームやホイールだけでなく、ハブとかハンドルとか小さいパーツも塗装出来ます。 ステムとかいいよね。
そんなこんな出来ました。古いNJSパーツも使ってマニアックな感じだけど、コテコテしてないのがいいですね。 ホイールもそうですが、チェーンリングやペダル&ストラップとかちょこちょこ今っぽいのが、バランスいいです。
てなわけでBROTURES横浜は持ち込みフレームの作業依頼も喜んで承ります。 DIYスペースもあるので、そっちを使って自分で組み上げるのもありですね。 もしNJSフレームをお持ちなら、ブロ横にお持ち込みください。 JUNKI BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG