やはりシンプルはかっこいい。

本日は721TRのカスタムバイクを紹介!
はい、カッコイイです。 今回はバトンホイール+ブルホーンでシンプルかつ目を惹くデザインに! LEADER®︎ BIKEの中では入門モデルにあたるBIKE。 安いってことは性能がよくないのかなと思われる方もいるかもですがそんなことはないです! 上位モデルがさらにいいだけなんです。笑 大きな違いはクランク部と各部使われている素材の違いです! その他細かい違いは過去ブログに違いを書いた記事がありますのでぜひ見てみてください! LINK→721TR、725TR、735TRの違い!!! カスタムパーツはこちら。
Deda ELEMENTI Crononero Lowrider ¥6.900(+TAX) ブルホーンは前傾姿勢でグッと力をいれれるので、まさに闘牛のように駆け抜けられるエアロバー! 見た目からも男らしい力強さを感じます。
BROTURES T3 PRO Carbon Wheel 100,000(+TAX) やはりピストバイクを乗るならつけてみたいのがバトンホイール! 片方だけでもかなり印象変わりますね。 ピストバイクは作りがシンプルな分少し変えるだけでも一気に見た目も乗り心地も変わるので、みなさん自分にあったカスタムを追求してくださいね! 最後に今回のカスタムを24回払いでシミュレーションしてみると、、、。
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでご活用ください!! REN. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG