735TR "ORANGE & WHITE" costom

こんにちは、12月始まりましたね!! 師走、師走、師走。 2019年ラストスパート走り抜けますよー! 今日はLEADER®︎ BIKE 735TR costomの紹介!
王道のホワイトにオレンジの差し色でまとめた街乗りcostom。 カラーパーツをいれると一気に雰囲気変わりますね!
黒だとスッキリしすぎるので今回はあえてライザーバーはシルバーに! NITTO B809AA SSB Riser Bar ¥8,000- (+TAX) B809はライズが32mmとなってますので低速での操作性に優れ街乗りに最適。 幅は730mmとかなりワイドになってますので、自分のスタイルに合わせてカットするのもありです! さりげなくブレーキもカスタムしてるんです。
TRPのスパイクレバーセット ¥5,000- (+TAX) マットブラック仕様なのでLEADER®︎ BIKEに激ハマりします。 ハブにもオレンジのカラーハブを装着!
RAKETA Standard Track Hub ¥19,800- (+TAX) 高い精度の加工技術を魅せるロシア発の新鋭コンポーネントブランド”RAKETA” 重量が前後セットで370g! philwoodのハブ1つ分とほぼ同程度くらいとかなり軽いです。 その軽さを引き立てているのがチタン製取り付けボルト。 philwoodの追加オプションにある項目が、RAKETAでは標準スペック。 ボディにはアルミ合金中もっとも強度の高いA7075-T6という航空産業を支えている軽量高強度のアルミを採用! フロントホイールには BROTURES SHRED88 Carbon Wheel ¥55,000- (+TAX)
わかりやすく、そしてかっこいい。 せっかくならカーボンホイールをはかせたいですよね! シンプルながら拘ったカスタマイズにすると、今までまっすぐ帰ってたのを ちょっと寄り道してみようというような気分にさせてくれるはず。 ぜひ、自分だけの拘りを見つけてください!! 最後に今回のカスタムを24回払いでシミュレーションしてみると、、、
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでご活用ください!! REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG