CINELLI ガゼッタ 2020モデル入荷!!

こんにちは CINELLIの人気BIKE、GAZZETTAの2020年モデルが入荷しました!! カラーはブラックとイエローの2色です!
キレイな配色です! 細かな部分にもデザインを散りばめてるのもこのBIKEの魅力。
かわいい。 こうゆうところは女性も喜ぶ要素だと思います! そして素材にもこだわりが。
COLOMBUS製のクロモリを使用。 随所にこだわりあるがこのGAZZETTA、完成車で¥100,000(+TAX)と手頃なんです。 こんな値段で買えるならいっそカスタムして、よりこだわってみてもいいと思います! 僕はブラックフレームにシルバーパーツでカスタムしてみました。
うん、渋い。 オールブラックでダークな感じもいいけど シルバーを挟むことによって、さっぱりしました!
前後共に手組みホイールをセット。 MACKのスーパーライトHUBを使ってるので軽いです。
ライザーバーにTHOMSONのX2でトリックもしやすい仕様!
シートポストもTHOMSON。 コンプリートについてるサドルのまま、シートポストだけ変えるのもありです。 あ、ここにもさりげなく星が。 かわいいですね〜 こんな感じでカスタムするとより自分好みにできますよっと。 こんなにカスタムして¥254,000(+TAX) 最後にこのカスタムでローンを組むと、、、、
こんな感じで手頃な金額で購入していただきます!! ぜひ、実際に店頭にて現物確認してみてください! REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG