”NEO東京” 技術の塊

こんにちは この週末めちゃくちゃ寒い。。。 みなさん体調の方、大丈夫ですか? 今日のブログは東京。いや、”NEO TOKYO”。 こやつのカスタムを紹介! 何もしなくてもフレームだけで存在感えげつないんですけどね。 カスタムなんてしてしまった日にゃ、、、
もう、一緒に布団にまで入れちゃいたくなるほどのイケメンに。 なぜ東京という名前なのか。 DOSNOVNETAのフレームはどれも各国の都市名がついています。 そんな中で日本は競輪発祥の地。 そして日本の都市が東京、なのでこの名前になったとのこと。 みんな競輪が好きなんでしょうね!!! そんな ”NEO TOKYO” イタリア製の最高級カーボン素材を使用していて、 自転車に最適な弾力性と圧縮性能を備えた、かつてない乗り心地が特徴的。 フレームのロゴにはマルチGPU技術”Multichrome®”が採用されており、光の当たり加減によって色が変化する!
隅々までこだわっているのが見ればわかる。 せっかくカーボンフレームなんだからやっぱりカーボン。
前後に履かせました。 フロントにはT5バトン、 そしてリアには東京という名にふさわしいJAPANブランド SHIMANOのDURA-ACEとFリムを使った手組みホイール。
このFリム、ちょっと珍しくて ホール数が32Hなんです。 通常はないんですがオーダーが可能! ほとんどのカーボンリムは20Hか24Hで、ハブもそれに合わせて選ばないといけません。 なのでオーダーでホール数を変更できるFリムは非常に嬉しい!! そしてもう一つ利点が。 このリム、ニップルインなんです。 ニップルインだとよりスポークにテンションをかけれるので これまた嬉しいポイント! ハンドルもカーボンですよー。
THOMSONのツヤのあるカーボンはNEO TOKYOにめちゃくちゃ合う。 ステムにもTHOMSONの最新技術を使って精密に削り出された軽量ステム、X2で!
黒×艶×カーボン とにかく存在感ばちばちっすよ。 まじで男前。この言葉が似合う。 気になる方、店頭に展示してあります。 ぜひ直接この存在感を体感してください。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG