STAFF BIKE "REN"

こんにちは 今日は僕のバイクを紹介しようと思います!
僕のやつは、KAGEROです。 もともとシンプルなフレームが好みで 軽さもピカイチのこいつにしました。 カスタムは結構シンプルに仕上げてます。 ハンドルとシート関連はTHOMSON、 駆動、制御系はSRAMでまとめて統一感を。
僕は通勤でだいたい1日30kmほど走るので、 見た目より乗り心地重視のカスタムになってます。
細かいですけどさりげなくカラー散らしてます。 このパープルが超キレイでよく映えます。
MACK × BROTURESのコラボハブですね!
これがつけたくて前後手組みにして、スポークはあえてシルバーに。 こうするとよりパープルが浮き上がります。 あとはこの辺ですかね。
まーエロい配色してます。 シンプルながらわりとしっかりカスタムしています。 ”ビジネス街が似合いそうなスマートさとその中に垣間見える妖艶さ” いい仕上がりだと思います。 ほぼ店頭にて見れますのでよかったらまた実物見にきてください。 下に動画で紹介もしていますのでぜひ! 今回、僕は無金利ローンを活用しました。 20万円以上でご利用いただけるこの無金利ローン、今月いっぱいです。 2020年より金利発生しますので購入検討されてる方は今月中がオススメです。 REN
BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG