CLIENT'S ORDER DOSNOVENTA DETROIT

こんにちは 先日お客様に納車されたカスタムBIKEのご紹介!
DOSNOVENTAのDETROITをフルカスタムされました! これ乗ってる人、大阪にはまだいないんじゃないかな?? めちゃくちゃかわいいカラーリングですねー。 とにかく街で見かけたら一目で誰か分かるほどに こだわってますこれ。笑 まずホイールから細かく紹介しましょうか! 前後Philwoodのハブを使ったモランボン仕様の手組みホイール。
あえてホール数の少ないハブを使用することによって剛性+軽量、さらに モランボンの星のような独特なビジュアルを引き立たせています。
隣にこんなのいたら二度見しないわけがない。 それぐらい目立っててイケてる。
ハンドル、シートポストはTHOMSON。 ここも安定にいいもの使ってやがる。。。 ハンドルはライザーバーにして街をさらっと流せるようなスタイル! フレームの優しいサーモンピンクとは裏腹に 細かいパーツはブラック&レッドで統一してるんです。
真逆の印象を混ぜるとこんなにもまとまるのか。。 固すぎず緩すぎず、見事に調和されています。 次は何をカスタムされるのか楽しみですね。 期待してます! アイデア盗ませてもらおうかなおもてます! これからもよろしくお願いします。 店頭でもお待ちしてますね! REN
最後に別パターンも投下しといてやる!!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG