バイバイOMNIUM

長らくピストバイクのエクスクルーシブアイテムとして君臨してきたOMNIUM 数々の名手が愛したこのクランクも、生産終了を告げてしまいました。
SRAM OMNIUM CRANKSET ¥31,400- https://store.brotures.com/components/crank/sram-crank-omnium.html 個人的にもピストを始めた当初から使っていただけに、悲しすぎます、、、。 機能的な部分はもちろんなんだけど、アーム部のこのロゴを見ると「おっ」ってなります。 いいねー、オムニウム、そうだよねー、分かる分かる、ってなってます。笑 手に入れておきたい人は今のうち。結構頑張って最後の在庫確保しました。 そして合わせるBBはやっぱりPHILWOODで決まり。
PHILWOOD OUTBOARD BB for GXP ¥24,800- https://store.brotures.com/components/bb/phil-outboard-bb.html この写真に無いグリーンやブラックももちろんご用意出来ます!!
この組み合わせ、工賃と合わせると、、、 SRAM OMNIUM CRANK ¥31,400- PHILWOOD OUTBOARD BB for GXP ¥24,800- クランク取り付け工賃 ¥3,000- 税込合計金額 ¥65,120(月々¥3,300〜) ※下処理が必要な場合は別途税込¥3,300必要となります 在庫があるのは今のうち。欲しいと思ったその時には手遅れかもしれません。 そしてこのオムニウムですが、もちろん通販で分割払い購入が可能です。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG