再入荷!!! CINELLI × MASH BULLHORN BAR

こんにちは!!! 入荷次第すぐ売り切れてしまうほど大人気!! 大好評のハンドルが入荷したのご紹介!!

CINELLI MASH BULLHORN BAR¥16,800−(+tax)

IMG_8186
幅 :40cm クランプ径:31.8mm 重量:290g 素材:アルミニウム
IMG_8190
CINELLIのロゴが大胆にはいり、デザインが格好良い!!! ハンドルを選ぶ基準は格好良さで決める人が多いと思います。 握りやすさは上質で触り心地は間違いありません。 腕の疲れも最小限に抑えられると思います!!! ピストに乗り始めたばかりの方から ライダーの方まで幅ひろい方々に愛用されているハンドルです。
IMG_8195
愛用している人は 「とりあえず使いやすいし、格好良い」の一言。 それだけで十分と思います。 気になる方は是非生で見に来てください!! 今日もBROTURES OSAKAでお待ちしております。
スクリーンショット 2014-09-20 17.32.11
U-KI.
logo
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG