最上級軽量カスタム735TR!

こんにちは 雨ですねー、、 昨日、チャリ乗る時用のグローブを買ってワクワクしていたのに 雨でチャリに乗れなかった鳥山です。 こうゆう事多々あります。笑 そんなモヤモヤを忘れさせてくれたものが 今日1つだけ入荷しました。 THOMSONのカーボンライザーバー。 どうしてってなりました? こいつがちょっとモデルチェンジしてるんです。 なので今日はそれも含めた超軽量カスタムに。
この735TR超軽いですよ。
フロントホイールにCORIMAのバトン、 リアにはF35カーボンリム×RAKETAハブ。 F35mmカーボンリムの単体重量400g以下! そこにRAKETAのハブはPhilの約半分の重量。 そりゃ軽い。 RAKETAはカラバリもあるし精度もいいし、なにより安価! 手組みでカーボンリムを使うと一気に値段が上がるので こうゆう組み合わせにしてコストを下げるのも一つの手ですね。
THOMSONハンドル使うならやっぱりここもTHOMSONですよね。 4本止めなので激しい乗り方をしてもズレなくて安心です。 そろそろ噂のライザーバー出そうかね。
わかりますか? 一見アルミなのかと思ったこの質感。 前まではこんな感じでツヤッツヤだったんです。
カーボン自体もすこし分厚くなった印象。 ENVEに寄せた?似せた?って感じもします。 これは好み別れるんじゃないですか? 前までのツヤツヤな方か、 マットなNEWフェイス。 どっちもかっこいいんですけどね。笑
このTHOMSONのロゴ配置もイケてるなー。 僕がほしいぐらい。。 とにかく現在店頭1本のみなので即付けしたい人はお早めに。 完全早い者勝ちです。 最後にこちらのカスタムで24回ローンを組んでみると、、、
こんな感じで無理なくお乗りいただけます! 無金利ローンも今月いっぱいで終わります。 検討されてる方はお早めに! REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com</strong>
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG