"DOSNOVENTA DETROIT2.0"の廃盤となったバンブルビイエロー、ラ...

"DOSNOVENTA DETROIT2.0" BumblebeeYellow
この一際目を引くナイスなカラーリング、実は悲しいことに廃盤となってしまいました。 涙を呑んだ方も多いはずです。 しかしそんな方もご安心ください、今なら店頭に”1本だけ”在庫がございます! "DOSNOVENTA DETROIT2.0" BumblebeeYellow ¥259,000+TAX(ノーマル完成車) (金利手数料無料24回払い 月々¥11,800) コロンバス社の超軽量パイプを使って仕上げられたハンドメイドフレームを、綺麗なイエローカラーにマットフィニッシュを施した1台。 ブラックパーツとの相性が抜群で、シンプルに仕上げたいですね。
今回のカスタムではまず、ROTORのクランクに目がいきますよね?
この3Dトラッククランクは、100%コンピューター制御技術を駆使して作られたアルミ削り出し。 軽量・剛性の高いクランクは、まさに世界最高峰・最先端のトラッククランクなんです。 見た目も性能も、最高に良いですね。 ROTOR ALDHU TRACK CRANKSET ¥49,200+TAX ホイールはCampagnoloのPISTA TUBULARで。
その名の通りピスト用のチューブラーホイールです。 ピスタの重量はやや重めながらも、ハブに定評のあるCampagnoloならではのホイールの転がりの良さとスペックを体感できるはず。 これは乗ってみたらわかるはずなので、是非試していただきたいですね。 Campagnolo PISTA TUBULAR WHEEL ¥48,000+TAX そして個人的に、DETROITにはドロップハンドルが好きなので ”BROTURES Full Carbon Dropbars”¥39,000+TAX で組んでみました。
カーボンといえば、「軽い」「強い」、がすぐに思い浮かぶと思いますが、衝撃もかなり和らげてくれるので アルミに比べて疲れにくく、手が痛くなりにくいです。 ガタガタした道などでも、あまりストレスを感じることなく乗ることが出来ます! とまぁ、希少な1本はこんな感じでカスタムしてみました。 街中でこれを乗っていたら、いい意味で目立つこと間違いなしです! 多分10人中10人が目で追うでしょう。 僕はガン見しますけどね。笑 そんな”DETROIT”ですが、現在このカスタムのまま店頭に展示しております。 気になる方は、是非ご覧くださいませ。 なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねください。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG