今週末はグループライド。雪でも雨でも寒くても関係ない。

新年1発目のグループライドが今週末の土曜日に迫ってきました。 みなさま準備はよろしいでしょうか?今のところ天気はピーカンの晴れ予報。 今日明日が雪だって関係ありません。今年はたくさん走るぞー -BROTURES HARAJUKU NIGHT RUN- 2020年2月1日 20時 BROTURES原宿店集合 目的地:大井埠頭
距離的に13km前後なので、初心者の方も気持ちよく走れるちょうど良い距離かと思います。 人数次第で景品をかけたレースをしたり、絵になる大井埠頭で記念撮影をしたり楽しめたら良いですね。 帰りに行く気力があればラーメン潤に行きましょう。
背油ちゃっちゃ系、スープが冷めないから寒い冬には良いんですよー。 BROTURESがコラボして出しているTHE WRENCHのRUNWELLが本社を置く、燕三条系ラーメン。 どちらかといえば個人的には、このラーメンがメインイベントです。笑 寒い中、痛めつけたハートと体を癒したい。 そしてライド当日はパーツの大量入荷日。 カスタムをしたい人は早めに来て頂けると、狙ってたパーツが手に入るかも。 作業は当日空けておくので、無茶振りしに来てくださいね。 カスタムをしてライドなんてめちゃくちゃ楽しいはずです。 さらにちょっと気合い入れてガレージセールもしちゃいます。
当日はみなさまの参加を心よりお待ちしています! 初めての方、1人参加も大歓迎なので、お気軽に。 わからないことがあれば下記までお問い合わせお願いします。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG