リムもハブもいっぱい入荷してきとりまっせ。

本日から二月。 早くも一月が終わりましたが、なんかやっと終わったか感ある月でした。 で、二月はというとパーツが大量に入荷してきます。 これはまぁ会社の事情ありきなんですが、とりあえず今日からホイールに関してもリムやハブは種類揃えて入荷させております。 手組みに関する部分でなくとも完組みのバトンだったり細々としたパーツだったりと入荷してますんで是非ともお店に来てくださいまし。 はい。 では、本日も手組みホイール紹介していきます。 VELOCITY DEEP V × PHILWOOD LOWFLANGE FRONT:¥45,000-
このリムもたまーに触ります。 昔からピストにおいて定番としてあるリム。 生産地がオーストラリアからアメリカに変わっているんですが、組み感は大した変化ないといったリムです。
ハブはlowfrangeで組み方はラジアル。 ラジアルって本数が多い方が綺麗で見栄えいいですよね。知らんのだけど。 SL-42 × PHILWOOD LOWFLANGE REAR:¥44,000
これはこれで昔ながらといった組み合わせ。 壊れづらく、ずっと使っていけるであろうホイールだと思います。
こちらもハブはLOWFLANGE。 さっきのフロントホイールもこのリアホイールもオーダーしてくれた方は同じ方。 頼ってくれてありがとうございます。 NEWピスト満喫しちゃって下さい。 F RIM 35 × WHITEINDUSTRIES T11 FRONT:¥73,300-
先日、受注会も終わりましたこのF RIM。 こちらは通常モデルのF RIM。 35はやはり軽い。ほんとに優秀。
ハブはT11。大好きなハブです。 軽くて回ってカッコいい。僕二個もも所有しちゃってます。それくらい好き。 フロントはロードハブの選択もできるのでこういった組み合わせ良いですね。 この組み合わせはすっごくオススメです、はい。 このホイールオーナーさんも徐々にKAGEROカスタムしてくれていて、なんなら仕上がってきてる。 次、どこいきます?? と、まぁこんな感じでオーダー分が組み進んでいるわけですが入荷してきたパーツ達でストックも作れるようにしていきたいと思います。
こんなPHILのカラーハブとかも入荷してきてますので、カラー物はあるうちにどうぞ。 では。
藤本の競馬予想 アタリ。 ワイドだけ当たりましたが、ここに張っていたので勝ち。でかい。 今週のレースは 東京 11R 根岸S(G3 ではでは予想はこちら↓↓↓
今回はこの三頭で。 ワイドかなぁー、 突っ込むかな。 フジ BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG