CUSTOM WHEEL SERIES

_MG_3300
BROTURES YOKOHAMAでは今月より"CUSTOM WHEEL CORNER"という部門を作り、お客様に提供させてもらっています。 BLOGでも続々と登場している、プロのメカニックにより一本一本手組みされた、クオリティの高いこのCUSTOM WHEEL。 カーボンホイールももちろんいいですが、丁寧に組み上げられセレクトされたパーツで組むホイールも一度は試してもらいたいです。 「ホイール組んでみたいけど、パーツの名前すら全く知らないし、、、」 「どのハブが回転性よくて、どのリムが自分の走りに合ってるのかわからない」 こういう意見を多く頂いた結果、それなら組んでSHOP側で提案しよう。 これを始めるに至った経緯はこんな感じです。 やはり海外ライダーや常連のお客様の車体を見てみると、それぞれ拘ったホイールをインストールされてる方が大多数です。 そんなホイールに興味を持って頂くキッカケになれば嬉しいと思います。 そしてこのCUSTOM WHEELがもう続々売れてっています。 そんな中で値段もお手頃で、かつ高価なカーボンホイールと比べても見劣りしないホイールをインストールしてくれたお客様の車体をご紹介。
_MG_3302
こちらはH PLUS SON ARCHTYPEとCYCROCのハブで組んだホイール。 H PLUS SON ARCHTYPEのリムは25mmの尖った形状が空気を流してかかる抵抗を軽減してくれるだけではなく、特出すべきはその軽さ。 リムだけで400gという驚愕の軽さで、組み方によってはカーボンホイールと同等の重量を実現。 カラーはこの他にBLACKとANODIZEDをご用意。 BLACK×BROTURES STREET LIMITED HUBのBLOG。 ANODIZED×BROTURES STREET LIMITED HUBで組んだらこんな感じになります。
_MG_3308
そしてSTAFFがお勧めしているGATOR SKINもばっちり前後にインストールしてくれました。 このようにきっと組んである状態だったら皆さんも組み込み易いと思いますし、何よりハンドメイドのホイールがその日に手に入っちゃいます。 遠方でお越しの方もお問い合わせ頂ければ購入出来ますので、是非ともご相談下さいませ。 yokohama@brotures.com 045-413-7875 ホイールのカスタム、修理だってどんどん受け付けています。 是非お気軽にご相談下さい。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG