VIGORELLI ALU レーシーな感じで組んでみた!

こんにちは! 今日のブログでは”CINELLI"VIGORELLIのカスタムバイク紹介をしたいと思います!! 最近では完成車も多く販売されるようになり、初めての方でも手を出しやすくなった”CINELLI"!! 街乗りで使う方も増えてきましたが、 今回のカスタムでは本来の乗り方、”レース”仕様にしてカスタムをしてみました! 大阪でもピストバイクのレースが開催されることも増えてきましたので、 ちょっと思いきってカーボンパーツなども使って、まあまあ高額カスタムしてみました! CINELLI VIGORELLI ALU ¥105,000(+TAX)
ハンドル BROTURES CARBON DROP ¥39,000(+TAX) ステム THOMSON X4 ¥11,000(+TAX)
シートポスト THOMSON ELITE ¥11,000(+TAX) サドル FABRIC SCOOP PRO ¥19,000(+TAX)
F/ホイール ENVE × BROTURES HUB ¥155,500(+TAX)
R/ホイール ENVE × BROTURES HUB 155,000(+TAX)
・CINELLI VIGORELLI ALU CUSTOM BIKE ¥556,800(+TAX)
こんな感じで組んでみました!! 一見、シンプルな見た目ではありますが、内容はかなり濃くなっております! ホイールは一度カーボンの最高峰”ENVE"を使って欲しい!という気持ちから”HUB"にBROTURESの物を使い、 価格を抑え、買いやすくしてみました! 今回のカスタムバイクだと、大げさでなく一生乗って頂けるバイクですので、 悩んでいる方は参考にしてみてください!! 最後に今回のカスタムバイクを24回払いでシミュレーションしてみると、、、。
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますのでお気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG