"ELYSIAN PARK" 最軽量ホイールをSET!

こんにちは! 今日のブログでは”DOSONOVENTA LA ELYSIAN”の紹介です!! 今回のカスタムでは完成車をベースとしているので、カスタムの見所としては前輪ホイールに注目していただきたいです!! 見た目こそシンプルですが、軽量化という面においては最強クラスとなっています!! これから車体を検討している方も、カスタムを考えている方も参考にしてみてください! DOSNOVNETA LA ”ELYSIAN PARK”FRAME SET ¥149,000-(+TAX)
・DOSNOVENTA LA ELYSIAN ¥320,730(+TAX)
F/ホイール F-35 × AMERICAN CLASSIC ¥68,160(+TAX)
このホイールね、、、。重量がなんと"650g"なんですよ!!
ざっくりどれくらい軽いかと言うと完成車などについているホイールの重量が大体”1,2kg"です!! わかりますか? 約半分の重量しかないホイールなんですよ!! ピストバイクを乗る上で軽量化は大事なカスタムの1つ!! 軽量化で悩んでいる方は、ちょっとこのホイールを検討してみてはいかがでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを24回払いでシミュレーションしてみると、、、、
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますので、お気軽にごかつようください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG