太めのタイヤも履かせれますよ〜

先日、数台入ってきたCINELLI 一時、BROTURES原宿では在庫が無かった「TUTTO」のノットグレーも入荷したので、早速カスタムしてみました!
CINELLI Tutto Complete Bike ¥125,000+TAX フォークのカラーにも入っている、オレンジを差し色にハブやグリップをセレクト。 ちなみに前後のホイールは「RAKETA Standard Track Hub」 x 「H PLUS SON SL-42 "SUPER LITE " Aero Alloy Deep Rim」です。
RAKETAは、高い精度の加工技術を魅せるロシア発の新鋭コンポーネントブランド。 昨今のクリットレースやロードレースでは、その軽量さ、 カーボンホイールとの相性の良さゆえに主流となっているのがこの”ローフランジタイプ”です。
驚くところは重量ですね。 前後セットでその重さなんと「370g」 PHILWOODの約1つ分の重量なんです。笑 何故ここまで軽量かと言うと、 ボディにはアルミ合金中もっとも強度の高いA7075-T6を採用。 日本語では超々ジュラルミンと呼ばれ、航空産業を支えている軽量高強度のアルミだからです。 そして、ベアリングは”安心安全”の日本製。 気になる方は是非使ってみてください! 更にタイヤは「700x35mm」まで対応するという、太タイヤ仕様にできるのも嬉しいところですね! ちなみに今回履かせているのは「CONTINENTAL CROSS KING 700x32mm」です。
ハンドル、ステム、シートポストは僕らも愛用している「THOMSON」で統一。
美しいですね。笑 THOMSONは「軽量で頑丈」なので、本当にオススメです! 種類も豊富だからこそ自分の規格、スタイルに合わせて選べます! 比較的カスタムし易い箇所になるので、気になる人はとりあえず使ってみましょう! 最後に、自転車で1番と言って良いほど重要な「BB、クランク」は”SUGINO75”でカスタム!
競輪選手も実際に使うパーツで、強度、回転性、共に最高。 合わせるチェーンリングは、世界中のライダーも愛用している「禅」 NJS認定もあり日本が誇るSUGINO、使い易いに決まってます。笑 正直クランクで迷ったらコレ使っとけば、間違いないです。 そして基本的には、店頭にも在庫をストックしていることが多いので、当日交換も可能。 是非1度は使ってみて頂きたいです。 とまぁこんな感じで、乗りやすくまとまった1台に仕上がっております! BROTURES原宿ではカスタムのご相談も大歓迎なので、お気軽にお問い合わせください!
なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG