EQNX Test Drive 10.4〜10.10

leader-eqnx-cycling-kit-lookbook6-large
いよいよEQNXの受注試乗会が今週と迫ってきました!! オリジナルのビーニーがGET出来ちゃうこの企画。もう皆さんスケジュールの確保はしていただけましたか? 既に行われている原宿店と大阪店ではかなり大盛況だった様です。 LEADER BIKE初のカーボンフレームという事だけあって、スタッフも興味津々です! ちなみに原宿店ではこんな感じに組み上がったそうです。
IMG_00431
原宿ならではのハイスペックな一台。 それに跨がる原宿店長のGODAIさん!!
IMG_00491
乗って確かめて受注出来るなら安心ですよね。 更には写真のKHAKIのBROTURES Original Beanieが特典で付きます。
2013910155755
是非この機会にフレーム、ビーニーをセットでGETして寒い季節も乗り切っちゃって下さい!! 【予約】EQNX FRAME SET ¥168,000 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG