COOLLEST HOW TO GET ON!!!!!

かっこ良くピストを乗り熟すにはどうしたら良いの? おしえて〜!!!という皆様!! お応えします!!! もちろんまずはスキッド!!
perkins-water-skid-11
その次はお馴染みのスタンディング!!!
10549896_263620423838678_1951132513_a
普通はここまでこだわるけど、、、 これだけでは物足りないって思っちゃうのがぼくの性格。。。 っということで次に取得したいのが"フットブレーキ"
スクリーンショット 2014-10-27 21.39.07
1分30秒のあたりに注目!!! これぞフットブレーキ!!!! [vimeo]https://vimeo.com/52850948[/vimeo] まぁ、靴がぼろぼろになることを覚悟ですね。。。 なのでVANS かCHROME当たりがオススメ!!!
IMG_6137
urban-bike
固いソールがgood条件!! そして実はぼくが密かに練習した新しい乗り方!! 名づけて。。 DOSNOVENTA 乗り!!!!
スクリーンショット 2014-10-27 20.56.26
言葉では説明しづらいんだよね。。。 この動画を見てくれ!!! 5分25秒にやりますよ!!! 一瞬やけど、、、 [vimeo]https://vimeo.com/52850948[/vimeo] これね、目の前でやられた時、カッコ良かったんだよね〜!! 次の日から練習したもんな〜!!! ということで何かを教えてほしいっていう人がいたら平日の夕方に来店して〜教えますから♪
m-36842_dan64_large
そして前回、大好評につきメンテナンス講座第二回目が近々行われます!!! 人数にも限りがありますので日にち決まったら情報アップします!!! 今日はココらへんで〜 おやすみなさいっ♪ RAY VICTOR
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG