そのチャリいっそ預けてみては?

こんにちは 今もなおその勢いを落とさず世界的な規模で暴れ散らしているコロナウィルス。 日本もいよいよ全国で緊急事態宣言が出るみたいですね。 もう出たのかな。 このタイミングでしばらく使ってなかったチャリの整備に来たり これから乗り出すために新しいパーツに付け替えに来られたりされる方が多いです。 嬉しいですね。 捨てて新しいのを買えばもちろん綺麗になる。 でも、そうじゃなく今あるやつを綺麗にして乗ってあげるって。 チャリも嬉しいと思う。 汚れていたり錆びていたりなんて正直なところ 使ってる人がメンテナンスしていないだけ。 定期的にメンテしてあげればチャリはいつまでも綺麗です。 でも、溜まれば溜まるほど汚れは奥までいく。 そうなると自分では出来なくなりますよね。
そんな時、ウチに任せてほしい。 BROTURESは車体のオーバーホールもやっています。
オーバーホールの内容は ・全分解 ・各箇所を隅々まで掃除や研磨 ・動作性向上や錆つきなどの防止のためのグリスアップ ・フレームのワックス仕上げ ・全箇所適正トルクで組み上げ ざっくりこんな感じです。
ここまでの作業に使う工具やアイテムの数ってかなりの量。 さらに正確なトルク管理や手順など中々一筋縄ではいかないような 内容をウチはさせていただきます。 絶対的な自信を持って作業します。 お渡し後にお客様にめっちゃ良くなった!って言わせる為に。
この自粛のタイミングで是非うちにお預けください。 100%笑顔にさせますので。 オーバーホールの金額は¥20,000+TAX お預かり期間は約2週間ほど。 この期間は申し訳ないが待ってほしい。 部分的なオーバーホールは箇所によって金額変わるので そこは気軽に聞いてください。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG