GAZZETTAにカラーパーツ!

こんにちは! 今日のブログではCINELLIの完成車”GAZZETTA"のBLACKをベースに カラーパーツをカスタムしてみました! 完成車のままでも”黒”でまとまっていてカッコいいのですが、 よりオリジナリティーを出すならわかりやすくカラーを入れると雰囲気が一気に変わります! 今回はホイールとストラップにカラーを入れてみました! これから車体を検討している方は参考にしてみてください!! ・CINELLI GAZZETTA 2020 ¥108,000(+TAX)
上記が完成車の状態です!! そして今回カスタムしたパーツがこちら! ストラップ HOLDFAST ¥8,000(+TAX)
F/ホイール H PLUS SON × GREEDY ¥30,200(+TAX)
R/ホイール H PLUS SON × GREEDY ¥32,200(+TAX)
そして出来上がったのがこちら!! ・CINELLI GAZZETTA CUSTOM BIKE ¥178,400(+TAX)
こんな感じで仕上がりました! これだけのカスタムでも雰囲気が変わったかと思います! 今回使っているホイールのHUB"GREEDY"は、今となってはなかなか手に入ることないHUBです! しかも!よく回るのでオススメです!! 今回のカスタムだと、お支払い合計が10万円以上なので分割回数12回払いだと 金利が無料になります! 参考までにシミュレーションをのせておきます!
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけますので、お気軽にご活用ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG