Venice Beachに続き、、、

先日ご紹介して、かなりの反響があったDOSNOVENTA LA 「Venice Beach reverse」
それに続き、リバースシリーズが同様に"2台限定"で原宿店に入荷しました。
気になるカラーは「Santamonica」

DOSNOVENTA LOS ANGELS VENICE BEACH REVERSE 完成車 ¥249,000-
(フレーム&フォークセットは¥149,000となります)
24回払い 月々 ¥11,900-
(分割払いの回数は6回から60回まで、好きな回数でご指定可能です)

やはり何度見ても綺麗なカラーリングですね。

どこのブランドを探しても、このようなカラーリングはなかなか見られないので
個性出して乗りたい方にはすごくオススメです。

そして今回も前回同様、次回入荷は今のところ予定なしです。
正真正銘の早い物勝ちなので、気になる方はお気軽にご連絡ください。

せっかくなので、個性のあるカスタムに仕上げてみました。

BROTURES T3 Carbon Wheel ¥90,000-


BROTURES SHRED60 Carbon Wheel ¥54,000-


BBB カットオフポリスバー ¥6,000-
OURY MOUNTAIN GRIP ¥1,800-


HKK VERTEX TRACK RACER CHAIN SILVER ¥5,000-


BROTURESロゴ トップキャップ ¥1,800-

原宿限定で作っている、超ショートフラットバーハンドルをインストールすると
それだけでもグッと雰囲気が変わりますね。
とまぁ、こんな感じで組み上げてみましたが
是非ご購入いただく方にはその人らしい個性ある1台を組んでほしいですね。
もちろん一緒にご相談しながらカスタムできたら尚最高です。

お電話/メール他、インスタグラムのDMなどでもご相談可能なので、お気軽にお尋ねくださいね。

→インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG