RENOVATIO

こんにちは。 昨日はRENOVATIOに乗せ替えてテンション上がり、 どこでもいけると自信満々でしたが、 仲良いお客さんと走りに行き、 激坂を上れなくて自信は打ち消されました。
36868-nice-baby-crying-2011-2012-hd-high-resolution-1600x1200
NORIです。 乗っているので走り心地などRENOVATIOの良いところを書いていきたいと思います。 まずRENOVATIOとは.... LEADER BIKEとPEDAL CONSUMPTIONコラボモデル第2弾。 2010年カルフォルニア選手権チャンピオン「Luke Binder」が、 秘密裏にテストし、商品開発に参加し、ストリートにおいても、トラックにおいても最高の出来映えを実証。 その保証されたクオリティとタイトで計算され尽くされたジオメトリーは、 Kageroによって形成された基盤を引き継ぐもの。 まずフレームの細かい特徴を書いていきたいと思います。 フレームの形状はホリゾンタル(トップチューブが地面と平行になっているフレーム)で、 チェーンステーにはダイレクトクランク用の凹みとシートチューブにも凹みが付いていて、 KAGEROの後継モデルと言われていますが、見た目は全然違います。 一番の良い点はホイールベースが短い事で動きがクイックになります。 あくまで一個人の感想ですが、 スキッドもしやすく、トップスピードまでもっていくのが前より楽になった気がします。 フレームを変えるとこんなに乗り心地が変わるのにはビックリしました。 フレーム乗せ替えたいなーと思っている方は是非ご検討ください。 自分のRENOVATIOについて書きたいと思います。 自転車の好みがアメリカにいって変わりました。 今まではカーボンホイールがずっと欲しかったりしていましたが、 本場のライダーたちにあって、アルミリムが好きになりました。 自分はアメリカのストリート意識して組みました。 この画像は組み替えてすぐ撮影したもので、ブレーキを付ける前の画像なのでご了承下さい。
IMG_4627
IMG_4660
IMG_4663
IMG_4646
IMG_4643
IMG_4645
SPEC FRAME.FORK: LEADERBIKES RENOVATIO ¥92,400 HEADPARTS:FSA STEM:DEDA ZERO100PISTA ¥7,560 HANDLE:DEDA RHM01 ¥2,940 BB:PHILWOOD GXP用 ¥14,700 CRUNK:RIP CRUNK PROTOTYPE CHAINRING:AFFINITY50T CHAIN:VERTEX GOLD ¥4,410 F/R RIM:HPLUSSON THE BOX ¥7,875 F HUB:PHILWOOD LARGE FLANGE 32H ¥22,470 R HIB:BLB KING HUB SPPOKE:D.T.SWISS CHANPION COG:EUROASIA SUPERSTAR 17T ¥8,452 F TIRE:PRO3 ¥5.450 R TIRE:KENDA SEATPOST:BROTURES ORIGINAL SEAT:SELLA ITALIA FLITE1990 ¥11,445 カスタムの参考にしてもらえると嬉しいです。 NORI
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG