LOOK 875 MADISON RS CRITT

フランスの大御所ブランド”LOOK(ルック)”

完全受注生産が故に、街中で見かけることも少なく
むしろご存じない方もいるかもしれませんね。

そして、入荷を待ち望んでいた方には朗報です。

去年の11月にあった受注会でオーダーしたものがようやく入荷して参りました!


詳しい仕様や受注の流れなどはこちらの大阪店のブログを見て、是非次回に活かしてみてください。

https://brotures.com/144829

そんな激レアなフレーム、せっかくなのでホイールはもちろんハンドルもカーボンにて超軽量カスタムにて仕上げてみました。

フレーム、フォーク、ヘッドパーツセット ¥240,000-
ENVE SES 70mm x CHRIS KING R45 CERAMIC フロントホイール ¥191,000-¥178,000-

HED JET4 PLUS リアホイール ¥108,200-
EURO-ASIA GOLD MEDAL ¥22,000-
ROTOR ALDHU クランクセット ¥78,600-
BROTURES CARBON DROP ¥39,000-
PAUL BOXCAR STEM BK ¥17,800-
THOMSON MASTARPIECE シートポスト ¥18,000-
SELLE ITALIA FLITE 1990 BK ¥13,000-

いかがですか?
かなりハイスペックで、街中でかなり注目を浴びる1台です!


しかし、文章や画像だと重さまでは伝わらないのが悔しいところですね。
実際にこのままのカスタムで店頭に展示しておりますので、ご来店可能な方は是非体感しにお越しくださいませ。
ただ、すぐに売れてしまう可能性が高い為早めにご来店お願い致します!

その他にも気になる事や、ご相談があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG