Paint'em All 大盛況の末、Vol,1終了です!!

ピンストライプって何?という人が大多数の中、世界トップレベルのアーティスト「KEN THE FLAT TOP」を迎えて行われたPaint'em All いやー、実に大盛況でした。もう夜中まで頑張ってもらってしまいました。笑 ケンさん本当にお疲れ様でした。当日受付は対応できないほど、平日にも関わらずお越し頂いた皆さまもありがとうございました。
今までは既製品を既製品と合わせて組み込むだけがカスタムでした。 でも更に自分好みに仕上げたい、自分だけの一台が欲しいという方に、今回のピンストライプはピッタリのカスタム。
別に自転車じゃなくても今回のようにヘルメットだったり、携帯ケースだったり、ミニカーだったり。 思い入れのある一台に一筆入れてもらうだけで、もっと愛着の沸くアイテムに仕上がります。ライブペイントを生で見れるだけでも、非常に有益な時間になるはずです。 そしてコロナの影響で延期に延期を重ねた今回のイベント。やっと開催できて感無量でした。 同じChevy C10仲間のケンさんがピンストを入れながら話してくれる昔の横浜の話やアメリカでの話、沖縄の話がとても楽しくて、おそらく一番作業の邪魔をしていたのは俺です。笑 世界中で活躍する人の話は何時間聞いていても飽きないし、スキルだけではなく優しくて柔軟で寛容なケンさんのファンだからこそ、BROTURESでイベントを開催出来た事が誇りです。
これからも自転車カスタムの業界にピンストライプというカルチャーを広められるよう、原宿店でも、大阪店でも開催しようと計画を立てています。今後の告知をお見逃しなく!! https://youtu.be/qhR8GZ_WWMM そんな今日は"See the USA in Your Chevrolet"でお別れ。 Strong Chevy!!!! YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG