電動自転車"MATE"が試乗可能になりました。

先日お伝えしましたMATE-Xの先行販売。 巡行100km走行可能、折り畳み可能ということでこのレジャーシーズン引っ張りだこです。 製品に関しては→こちらのブログ←をご覧ください。
そして只今BROTURES原宿点では全カラー、全モデルを携え試乗車もご用意しています。
正直電動自転車って、今まで自分たちはピストオンリーでやってきたので機会ありませんでしたが これはこれで面白く、今まで遊べなかったフィールドで自転車を使える楽しさがあります。
とにかくここで言葉を並べるよりも、一度乗ってみてもらった方が早いと思います。 渋谷区は坂が多いのでちょっとピストだと、、、って人、多いと思います。 だけど電車やタクシーはしんどい、お金勿体無い、そんな人にぴったり。
ご購入希望の方はお気軽にお尋ねください。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG