ドライブラインカスタムの決定版。SUGINO 75がアップデート。

BROTURESの創業より。 そしてこの自転車業界の歴史と共に、その名を確固たるものにしてきたスギノエンジニアリング。 ピストバイクがブームの創世記から今に至るまで、オーラのある自転車にはこのクランクがセットアップされていました。
SUGINO 75 CRANK BLACK¥36,000- / SILVER¥34,000- 7075番手の非常に硬いアルミを使ったアームは、漕いだ力のロスを最大限減らし 後輪、コグ、チェーン、スプロケット、クランクアーム、漕ぐ足。 この一連のドライブラインの一体感が飛躍的に増して、この75クランクは名実共に認められるアイテムとして認識されています。 そして今回入荷したアイテムはこの75クランクのアップグレード版といっても過言ではありません。
現代の主流である軸一体型、ボトムブラケットには大型のベアリングを採用したダイレクトドライブ構造の75クランク。
SUGINO 75 DD2 165mm/49T BLACK¥81,000- / SILVER¥78,000- 長らく当店には並んでいませんでしたが、コロナの影響により自転車に乗る人が増え、それに伴い足回りをしっかりとしたものにカスタムしようという人が急増した為、満を待して登場です。 更に嬉しいのはSUGINO純正BBと禅チェーンリングがセットになっていること。 ちょっと値段高いなって思った人も、これなら納得ですね。 これからカスタムをしたいけどBBやらチェーンリングやら、何を選べばいいかわからないって人は、これで大丈夫です。十分です。超良いです。笑 ちなみにSILVERも1個だけ入荷してますよ。
是非先日入ったROTORと迷いながら、カスタムの思惑を楽しんでみてください。 お問い合わせ、カスタムのご依頼お待ちしています。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG