ANGELINOを"早速カスタム"

こんにちは! 今日のブログではNEW MODEL"ANGELINO"を早速カスタムしてみたので 紹介したいと思います!! 見た目では今までのアルミフレームとは違った雰囲気でいい味が出てるので カスタムの参考んしてみてください!! LEADER® ANGELINO PTG COMPLETE ¥130,000(+TAX)
カラーは”RAW"カラーをチョイス!!
現LEADER®︎で”ANGELINO"だけのカラーで、最近ではなかなか見かけなくなったカラーで かなりかっこいいですね!! カスタムしたパーツはこちら!! ハンドル DEDA CRONONERO ¥6,900(+TAX)
F/ホイール BROTURES T5 ¥105,000(+TAX)
R/ホイール BROTURES SHRED 60 ¥54,000(+TAX)
・LEADER®︎ ANGELINO CUSTOM BIKE ¥295,900(+TAX)
こんな感んで組み上げてみました!! BROTURESオリジナルカーボンホイールとの相性も抜群です! シンプルな見た目のモデルなので、どんなカスタムでもマッチしてくれますよ!! 現在店頭に全てのカラーを展示していますので、発売したばかりのこのモデルを ぜひ一度見にきてください!! サイズも揃えましたので、またがって合わせていただけます!! お問い合わせは、お電話やメール、DMからでもお気軽にご連絡ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG